「Decorated Jacket -作家が飾るジャケット展-」


 北青山のギャラリーダズルさんにて、ジャケット展に参加させていただいてます。
http://bit.ly/Y9zFgX


 


 「ジャケットをキャンバスに見立てて、自由な発想でデコレイトした作品」と
 いうテーマです。


 他の作家さんは皆、20代〜30代でしょうか。明るくて、可愛らしい作品が揃っているようです。
 Over70は私だけです(苦笑) まあ、温かい目で観て下さいますよう。


  『風神様』を刺繍とパッチワークキルトで、背中にデザインしました。
  材質はシルク、麻、ウールです。 唯一の和モノですね。

  
  会期が終わりましたら、画像アップしたいと思います。



   場所がちょっと、分かりにくい。
 
 銀座線・外苑前駅 三番出口から出て、横断歩道を渡ったら、BMWのビルがあります。
 ビルに沿って右折。細い路地です。一見、行き止まりに見えますが、どんつきを右折。
 そのまま進むと左手に gallery DUZZLEさんの看板があります。


   何かのついでがありましたら、覗いてみて下さい。






  
  

.