Thanks!

 
 ♪ カワイイナ ♪

 無事、2年ぶりのグループ展を終えることができました。

 6日間の日程中、朝からすっきり晴れたという日は皆無。
初日の大雨に始まり、先の読めない不順な天候の毎日でした。 

 そんな中でも、多くの方々に足を運んでいただきました。
私もお客さまの立場になったら、なかなかこんな時期は億劫で、
出かけようという気にはなれないものです。

 地元北九州、ご近所の皆さまはもちろん、関西や四国の方からも
訪れていただきました。
 ほんとうに皆さまに、感謝です。
 


 多くの方々と会話をし、励まされ、新たな観方に気づかされ、
私も、社中の皆も、貴重な経験をさせていただきました。


  愛する仲間達。




 今回発表・展示した作品の方は、またこちらのブログ内でも、少しずつ
紹介出来ればと思っています。




本当にありがとう、皆さま。 

 そして、それぞれのしあわせを、星に願ひて…。












 よっこらせ…と